帝国三将軍 サポ 旅。 サポでゴレオン将軍を倒してきました!

帝国三将軍10周しました!

帝国三将軍 サポ 旅

戦士が超活躍します ゴレオン将軍には 真やいばくだきが効きます。 攻撃力低下+威力ダウンで 物理攻撃主体のゴレオン将軍には効果が抜群でしょう。 さらには チャージタックルも効きます。 全滅する時はだいたいゴレオン将軍が暴れるパターンなので そこを封じてしまえば勝ったも同然です。 戦士が天敵のボスと言っても過言ではありません。 しのどれいたちは ついでに範囲で巻き込めばOKです。 ゴレオン将軍の近くで範囲攻撃を使えば 勝手に巻き込まれて倒れていきます。 あくまで強いのはゴレオン将軍の攻撃なので 気をとられ過ぎないことが大事です。 たまに真やいばくだきが切れるとピンチにおちいります。 そういう時は アイギスの守りで防御重視の行動に。 戦士なら チャージタックルの使い時。 天地なら げんま解放を使いましょう。 とにかく 次の真やいばくだきが効くまで耐え忍ぶのです。 あとは カデスの牢獄の近くで戦いましょう。 しのどれいが出現したらすぐに範囲で巻き込めます。 逆に遠くで戦うとバラバラになって 弱いしのどれいと言えども厄介な存在に。 デスストーカーは味方だけど サポが優先して攻撃してしまいます。 これは仕方ないね。 この構成で5回やって 4勝1敗でした。 真やいばくだきが切れて1回負けたけど そこに気をつけてからは全勝です。 久しぶりに強いコインボスだと思ったけど 戦士が思いっきり対策になるので パーティでもサポでも難易度が同じくらいでした。

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帝国三将軍ソロサポ安定討伐・・かも。他ツール関係(DQ10)

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Q:本日の主役は誰でしょう? 今更ですが、夢見てた軍のサポ討伐を達成しました。 拘りは自キャラ僧侶。 5勝2敗という微妙な勝率ですが、ぼっちの皆様の参考になれば幸いです。 実装当初は私が半年振りに復帰した頃でしょうか。 何の予備知識もなく突っ込み、敢え無く惨敗したきり挑戦することも無く現在に至ります。 特に気にしておりませんでしたが、最近サポのアクセサリーを覗き見してるとHP合成が欲しくなりまして。 またいつものアレが発動しました。 『欲しいものは絶対』 ですが今回ばかりは淡々とした作業ではなく、勝たなくてはいけないのです。 早速からサポ討伐の動画を探ります。 出来れば自キャラ僧侶か賢者でキボンヌ。 踊りや占い構成なんてとんでもない。 必要な耐性は幻惑、眠り、封印となっており、僧侶は幻惑なしでOKです。 この為にレベルも112まで上げました。 しかし普段賢者をやらない為に、とんでもなく手際が悪く何度練習するも動きが鈍い。 とりあえず幻惑が入って満足しちゃう系でした。 アウトです。 だがしかし、開始2分で全滅です。 最速記録達成。 何度やっても同じ結果にシャウトしたのは内緒の話。 これはかなり運要素強めな気がします。 作戦は『ねちねちいこうぜ』 要は幻惑、洗礼すればいいのです。 なんならエンタの転びも効くんじゃね?ってことで三度目の正直にかけてみました。 ねちねちスキル 火力不足で少々時間もかかりますが、練習札5枚で最初の3戦勝てました。 転びも有効です。 是非この構成でチャレンジしてみー! それでは一旦、魔因細胞に戻ります。 鉄は熱いうちに打たないと。 musclegrill.

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帝国三将軍の安定サポ攻略!ソロ初心者向けに構成を徹底解説

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しかも、ほぼ開幕から3匹動きだしちゃう。 『こんなのムリ』って思うかもしれないけど ちゃんと抜け道が用意されている。 状態異常がわりとガバガバ! 今回はバド、踊、占、賢でチャレンジ! 3匹とも毒が超よく入る。 ギュメイはヘナトスに弱い。 短剣かムチでの魔のヘナトスが必中レベル。 ゲルニックは眠りに弱い。 初回は、かなりの確率で入る。 2回目以降のスリプルダガー、ラリホーは まぁまぁ失敗もあるかなって感じ。 ゴレオンは幻惑に弱い。 ものすごくよく目がつぶれる。 ギュメイにも幻惑が入るけど わりと強耐性なんで、こっちは狙わないでいいかも。 (月のタロットでゴレオンのついでに狙う程度で。 ) 1匹あたりのHPが低い おて先生の計測によると ギュメイ28000で他2匹が3万くらいらしい。 これは 3悪魔なみのHP。 なので、思いのほかすぐ沈む。 しかし…。 まれに励ましあって蘇生行動をする 『おまえら原作でそこまで仲良かったか?』 というくらい励ましあって 死んだ仲間を起こしたりする。 あまりに火力が低いと何度も蘇生されグダりそう。 蘇生されたボスのHPは非常に低く、赤い状態。 それと、ひかりのはどうで仲間の状態異常を治しあう。 (ゲルニックだけ使用未確認、寝まくってるんで。 ) 状態異常を切らさない事を意識しつつ ゴリ押せば大勝利! 称号はこんな感じィ! そして気になるアクセは…! なんと、証枠! ギュメイ将軍から手に入る 忠義の勲章の上位で、忠義の勲章を伝承可能。 つく合成効果は 会心ダメージ+1、3、5と HP+1、2。 基礎効果は強いけど、合成効果がー; 帝国三将軍の注意点 構成は状態異常を重視した職が入ってれば わりとなんでもいい感じ。 思ったより色んな職で挑める。 (まぁ、そのうちテンプレ構成が確立しちゃうんだろうけど) 中でも占い師がかなり強い。 PTにいる場合、わたぼうのタロットに星と月の どちらをセットしているかを確認して 開幕の状態異常を分担しよう。 ギュメイの強化スキルに注意! ギュメイのHPをある程度減らすと 剣が光ってバイキなどの強化が入る。 これをかきけす特技か、打ち消すヘナトスが無いと怖い! 状態異常の切れ目が地獄の始まり! 何かの間違いで、敵に状態異常がまったく 入ってない状態で3匹が好き勝手動くとマジむり! 幻惑・睡眠をしっかり意識しよう。 思ったよりも難易度が低いけど 注意しないと事故はあると思う。 (ついでに妖鳥の叫びも) 仲間呼び系は使ってこない、あとゴレオンがやってくる小人化のも無いかな。 火力と状態異常役のバランスが大事! 倒す順番はとりあえず ギュメイ>ゴレオン>ゲルニックの順でやってた。 ヘナトスに重点を置いた戦士や魔入りの場合は ゴレオン>ギュメイ>ゲルニックの順でよいかも。 帝国三将軍攻略はこんな感じィ! 幻惑と睡眠ができる職がいればイージー! 安定して倒したいならヘナトス職入りもオススメ。 思ったより全然、難易度は低いんで 恐れずに乗り込めー! 青山Pインタビューだよな? 吉田Pと言っていることが全く逆なんだけど なんで同じ会社理念なのにこんなに違うんだ? スクエニどうなってんだ? 吉田Pインタビューより ・事業だからお金を稼ぐ概念は正しいが最終的に短期間の利益を上げるという目標ではなく、開発チームと ユーザーとの間に信頼関係を築くことが最も大きな収入だと思います。 ・あえて無理をするよりプレイヤー個人が使用する金額を下げる代わりに今より2~3倍多くのプレイヤーが 来るように作って3~10年後の未来を見ることが進むべき道だと思う。 ・日本のソーシャルゲーム市場が近年とても低迷を歩いている。 多くのゲームが2ヶ月以上持ちこたえることができず消えていく。 収入のためだけに運営にゲーム市場とプレーヤーの間で信頼関係が崩れてしまったことが原因だと見ている。 数多くのゲームが 誕生して消える、残ったものはキャラクターとIPだけ ・会社は消え、ゲームのIPだけが残る。 私たちはゲームや音楽などが文化を形成しなければならないと考えますが、そのように、 全てが消えてキャラクターとIPだけ残ると文化になることができません。 ・短期収益システムを導入して、それを追求するなら最終的に現在の低迷した日本の ソーシャルゲーム市場の道を歩むことなのでそれは事前に回避すべき ・私たちは、ユーザーが継続して今後もFF14を体験できるように努力するので心配しないでください.

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